ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAパピーパーティー

昨日はベル・レイのお里YUSHAのパピーパーティーに参加🐶

前回延期になって、今回はようやく😍😍

朝は台風の影響でザーザー降り☔️😱

到着する頃には回復🌥️👏
f:id:gussan-belle:20230604132307j:image

ベル姉さんはパピーじゃないけど付き添いね😊

ワチャワチャした中に入るのを渋ってたベル姉さんでしたが、相変わらずラン内ではまったり過ごしてました。

レイの同胎ちゃんやパパ、同年代のパピーちゃんたちにもいっぱい会えたよ🥰
f:id:gussan-belle:20230604132339j:image

他のパピーたちに比べて、テラ✕ダイアナっ子はレイも含めみんなマイペース😊

ちょいビビりで、ワンコよりは人大好き派😍

可愛がってくれそうな人を見つけては甘えにすっ飛んで行く🤩🤩🤩

あたしも💗あたしも💗みたいなのがみんな同じ😂😂😂

やっぱり似てるなぁ。

今日会えなかった同胎ちゃんたちにも また会いたいな🥰
f:id:gussan-belle:20230604132419j:image

フェイス✕ヴィオレっ子は、パパがバリバリフィールド系の子なので、体型も細マッチョで動きも俊敏🐕️💨💨💨

ルーク✕エルアっ子、ログナー✕ルーナっ子も走ったり遊んだり活発だったね✨

それぞれ違いがあって面白く、やっぱり性格が同胎どうし似てる。

 

YUSHAから来てたボーダーはセリーヌとロゴス(ヴィオレっ子)のみ。

今回のパピーちゃんたちのパパママは、YUSHAの親から生まれた一般家庭の子だったり、片親が他犬舎さん子だったりが多く…YUSHAのボーダーが減ってるのは個人的にはちょっと寂しいなぁ😢(…と思うのはわたしだけ?)

まぁ、いろいろ事情はあるんでしょうね。

ダイアナママも もうお里にはおらず、今は別の飼い主さんと幸せに暮らしてるそう。

 

2時間半のフリータイムはあっという間😳

ちなみに場所は埼玉にあるプライムランド毛呂山のBエリアを貸し切りで。

正直広くはないけど、ワチャワチャするには充分。

柵を隔ててすぐ隣にも別のランがあったり、あと駐車場が狭くて、一般のお客さんには申し訳なかったかな🙄

ボーダーコリーの部の次はコイケルの部で待ってる方々もいたので、終了後うちはすぐ出ました🚗💨

コイケルちゃんたちにも会いたかったけど、またの機会に😝

素敵な楽しい時間をありがとうございました😆✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r