ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

AWI.JAPAN FINAL🐶🥏応援

昨日はベル・レイがお世話になってる教室(アニファン)の先生&可憐ちゃんのディスク大会の応援に🚩😃🚩(千葉 青葉の森公園)

教室仲間もたくさんで、大応援団😆✨f:id:gussan-belle:20230605233341j:image
どのペアも素晴らしかった~👏

写真は先生&可憐ちゃんの世界大会予選Divisionl 1 フリースタイル🥏
f:id:gussan-belle:20230605233410j:image
f:id:gussan-belle:20230605233419j:image
f:id:gussan-belle:20230605233428j:image
f:id:gussan-belle:20230605233436j:image
動画を切り抜き。

動画はインスタの方へ📹️

⬇️ https://www.instagram.com/p/CtHICXOS2Rr/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==f:id:gussan-belle:20230605233501j:image
結果は2位🥈

おめでとうございます💗

どのペアも素晴らしいプレイでした👏

4位以内が世界大会に行ける権利(?)があるみたいです。

先生&可憐ちゃんは毎年クリアしてるそうですが、今回は2度目の世界チャレンジをするそう。

凄いなぁ🤩

日本で応援してま➰す。

 

さてさて、可憐ちゃんの妹 初めまして!New Face 澪ちゃん🐶

2ヶ月半だって~😍

ムチムチ コロコロ子犬だったベル・レイとは違い、フィールド系な子はやっぱスリムだね。

将来はきっとディスクドッグ間違いなしな子になりそうね。
f:id:gussan-belle:20230605233649j:image

なつっこくて、そして遊びたいお年頃。

レイは澪ちゃんのお誘いにタジタジ😵💦

こちらも動画はインスタに📹️

顔を背けたり、手で押さえたり我慢してたけど…限界に達したみたいでムキムキ顔😬

自分もしつこかったりするのに、逆の立場になると話は別なのよね😅

めげない澪ちゃん。

たくましい子になるよ~👍

澪ちゃんが去った後、「あたち頑張ったよね!?」クネクネ ピョンピョン ペロペロ なレイでした💦

レイのムキムキ顔は初めて見た👀

わたし的には意思表示は悪いことじゃないと思ってます。

おチビさん相手だったり無抵抗な相手に本気でガウる、わたしの制止を無視するなど…これはきちんと叱らなきゃならない💢😡

幸いベル・レイも今のところありません。

 

会場では教室仲間の他に…

お久し振りルーチェ・ジーノ家😊
f:id:gussan-belle:20230605233801j:image

レイがまだリュックに入ってた頃以来。

並んでの撮影は厳しく、遠近法的な写真に📸😂

あと写真はないけど、前日のパピーパーティーぶりな つぐみちゃん・いろはちゃんにも会えたよ💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r