ひな祭り🎎ってことすっかり忘れてた母😳
お雛さまたちも荷造り段ボールの中📦
ごめんなさい🙏💦


まぐろもサーモンもない。
雨降りだし買い物行くのもなぁ〜😑ってことで、あるものでプチご馳走を😝
ごはんの上に炒り卵、赤身の牛肉を焼いて乗せ、スプラウトを散らす。
なんちゃってベルレイ用ちらし寿司😂👍
鶏ガラスープゼリー、バナナ、ヨーグルトなど。
ひな祭り🎎ってことすっかり忘れてた母😳
お雛さまたちも荷造り段ボールの中📦
ごめんなさい🙏💦


まぐろもサーモンもない。
雨降りだし買い物行くのもなぁ〜😑ってことで、あるものでプチご馳走を😝
ごはんの上に炒り卵、赤身の牛肉を焼いて乗せ、スプラウトを散らす。
なんちゃってベルレイ用ちらし寿司😂👍
鶏ガラスープゼリー、バナナ、ヨーグルトなど。