ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3/4アニファン🐶🐶

アニファンでの引っ越し前 最後のレッスンでした。
アジは…
ベル→相変わらずこれで合ってる?って感じ、
+ご褒美おやつを気にしながら。
レイ→自信がついた様子。


ベルは6年以上、レイは3年以上お世話になり、
堀江さんや仲間との出会いに感謝です🙏💕
こんな良いところ無いよ〜
ベルレイもアニファンが大好きでした✨
寂しくなります🥲