ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3/5あおにこちゃんと☕️

あお・にこちゃん&ママさんと、いつものスタバへ☕✨
一緒におやつ食べたり、途中ウトウトしたり🐶🐶🐶🐶
ぶるちゃん・あおにこちゃん家は、ベルがパピーの頃からご家族皆さんが可愛がってくださいました☺️
離れるの、寂しくなるねぇ。


ボーダーコリーチャームネックレス(ボーダーグッズ嬉しい)、
九十九里のイワシみりん干し、立派な苺。
苺はベルレイも食べようね🍓
ありがとうございます🙏💕

お天気良かったのに、テラス席は日陰で寒く
ベルレイもカートに乗ってた🛒
ギュウ詰め😝