関東に住んでいるうちに行きたい場所!ということで、憧れの三國シェフのレストラン(東京 四ツ谷)にパパと行ってきたよ〜🍽️








お皿は春らしい桜の柄を選びました🌸
見て聞いて楽しい、食べて美味しい😍
かなり贅沢なディナータイムでした✨
調理中の写真OK、記念写真も一緒に、サインも頂き、握手もして頂きました🙌
関東に住んでいるうちに行きたい場所!ということで、憧れの三國シェフのレストラン(東京 四ツ谷)にパパと行ってきたよ〜🍽️








お皿は春らしい桜の柄を選びました🌸
見て聞いて楽しい、食べて美味しい😍
かなり贅沢なディナータイムでした✨
調理中の写真OK、記念写真も一緒に、サインも頂き、握手もして頂きました🙌