ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3/14千葉からの富士山🗻

この日は富士山がよく見えた朝んぽ🐶🐶🗻
千葉から見る富士山もあと何回かな🙄

今週は区役所に手続きに行ったり、電気や水道などの停止連絡したり、郵便局に届け出したり、粗大ゴミを運んだり、車のディーラーに行ったり、カーテンとかラグとか買い足したり…。
役所の転出手続きは、マイナポータルアプリからできるの知らなかった😳
知らなくて区役所行ったら、この時期だし待ち時間が凄いことになってて…
案内の方に教えて頂きながらできました🙌
転入先の役所に行く予定日や必要な手続き(ワンコの登録とか印鑑登録とか)も予約できるのね。
使いこなせてない😵