ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3/17ファン&コニーちゃんと

お友達といつもの公園で待ち合わせてたっぷり2時間の遊び🐶🐶🐶🐶🥎
ベルはひとりっ子の時から、レイはオチビの頃から、可愛がって頂きました☺️

知識や経験豊富なママさんとのお話は楽しかったです。
ありがとうございます✨
我が家の引っ越しで寂しくなりますが、
またいつか会える日を楽しみに🥰