ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3/22アニファン挨拶へ

ベルレイがお世話になってるアニファン🐶🐶
引っ越し前にご挨拶へ✨

そしてディスクで少し遊んでもらいました🥏
ベルレイもわたしも夫も、堀江さん・アニファンが大好き💗
ランランデー、グループレッスン、お泊まり、
ディスク練習会、大会応援、プール、お散歩、アジリティ…
何かあれば相談・頼れる場所、ベルレイを安心して任せられる場所でした。
何年もお世話になってたので寂しくなるなぁ🥲
昔の写真や動画を見始めたら止まらず、泣きそうに…
ありがとうございます。
またきっと千葉には遊びに行くので、お世話になります🙌