ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

昨日の留守番は…

一昨日の留守番はギャン吠えしていたベル😵 これ⬇️

https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2021/02/25/082001

昨日は全く吠えませんでした。
f:id:gussan-belle:20210226073421j:image

やっぱりいつもと違うことすると不安になるのね💧

ごめんよ🙏

でもギャン吠えはアカン…😑

いつもと違うことがあっても落ち着いて待てるよう。

わたしもベルもまだまだだなぁ…と改めて思いました。

 

●おまけ

近所の予約制のパン屋さん🍞

たまにスーパーの地元コーナーで販売してるそうでGET👍
f:id:gussan-belle:20210226073449j:image
初めて買ったけど、おいひぃ~😍

固いかな?と思ったけど、やわらかい😊

また買おう❣️

奥から抹茶と大納言・カレー・くるみ。
f:id:gussan-belle:20210226073520j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r