ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンコと行ける水族館 閉館に😖

神奈川県三浦市にある、京急油壺マリンパーク🐬

昔ながらの小ぢんまりした水族館でしたが、ワンコと行ける水族館です🐶💕
f:id:gussan-belle:20210513075517j:image

またコロナが落ち着いたら行きたいね~なんてパパと話していた矢先、9月末で閉館になるとのこと💦

えーーーっ😳😳😳

やっぱりコロナの影響かな。

閉館・閉店などという文字を見ると、残念だし寂しいですね😣

早くコロナ落ち着いてほしい🙏

油壺マリンパークには閉館前にまた1度は行こうと思います。
f:id:gussan-belle:20210513075533j:image

写真は2年前に行った時の写真です📷️✨

ちょうどONE PIECEとコラボやってたなぁ。

イルカショー、ベルもキラキラした目で真剣に見てた😊

マグロ丼も美味しかったね😋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r