ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

今日は③つの記念日❤️

今日9月8日は我が家では3つの記念日✨

①パパママの出会い❤️👫❤️記念日

②パパママの結婚式💒記念日

③ベルの散歩デビュー🐕️💨記念日
f:id:gussan-belle:20210908114503j:image
確か結婚式の日にオリンピックが東京で開催されることが決定したんですよね🔵🟡⚫️🟢🔴

うちの親や義兄が挨拶でそのことを話してたのを覚えてます🙄

それから8年も経ったんだ😳💦

コロナでまさかこんな世の中になるとは…😵

わたしは明後日ワクチン2回目だ〰️💉
f:id:gussan-belle:20210908114515j:image
ベルの散歩デビューは3年前✨

それまで抱っこやカート散歩は行ってましたが、初めて自分で歩く散歩に😆

想像通り、ベルはあちこち気になって全然進まん😑💦

すぐ近い公園なのにめっちゃ時間がかかったのも、今となっては懐かしいです😊
f:id:gussan-belle:20210908114524j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r