ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

リビング🆕カーテン

リビングのカーテンを新しくしました💗

わたしの好きなクラシックプー🐻🍯

f:id:gussan-belle:20230726180324j:image

カーテンが変わると気持ちも明るくなるし、柄があるのも可愛くていいですね🥰✨
f:id:gussan-belle:20230726180416j:image

前のカーテンはベルがパピーの頃にぶら下がって引っ張って、縫ったあとがいっぱい💦

でも今となっては懐かしく、今後も大切に保管します。

そーいや、レイはイタズラほぼしなかったなぁ🙄👏

ベルがいっぱい遊び相手になってくれたからかな😊✨

裂けたカーテンに頭突っ込んじゃって、ワンもピーも言わずじっと待ってるのは何故に!?😅

👆何かに引っ掛かった時、ベルが時々やる😂

①②枚目はモデル料あるよ!な時🤤
f:id:gussan-belle:20230726180508j:image

これはヤル気ない時😑

全然違う(笑)

前のカーテンを洗おうと畳んでたらお邪魔虫がぁ👀

寝るな〜😵‍💫
f:id:gussan-belle:20230726180542j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r