ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

目の再診&パパのシャツ

先週右目の目やに&充血で病院へ行き、傷がついていたベル。

毎日目薬をさし、1週間後くらいに再診と言われていたので、昨日病院に行ってきました。

無事に傷もなくなり、綺麗なお目目になりました♡

f:id:gussan-belle:20190523081634j:image

・おまけ

パパの穴があいたシャツをベルにプレゼント♡
f:id:gussan-belle:20190523081659j:image

かなり嬉しかったようです。

そういえば、部屋干しにしている時の洗濯物に今までぶら下がったことがないな~と最近になって気づきました!

偉いぞ、ベル♡

カーテンはおチビちゃんの時のぶら下がり&引っ張りでまだ破れたままですが、今となっては懐かしい思い出です♡

f:id:gussan-belle:20190523081717j:image

f:id:gussan-belle:20190523081740j:image

f:id:gussan-belle:20190523081750j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。