ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパに期待するベル

パパが食べていると、足元でお座りするベル!

普段はカエルみたいな座り方をする時もあるのですが、この時ばかりはキリッと姿勢正しく座ります(笑)

f:id:gussan-belle:20190914082304j:image

右に行ったり左に行ったり、「あたちここにいるよ~♡お利口ちゃんだよ~♡」な無言のアピール。

f:id:gussan-belle:20190914082334j:image

パパは「今まで食べさせたことない!」と言い張りますが、じゃあ何でベルはこんなことするのかな??(* ̄∇ ̄*)

f:id:gussan-belle:20190914082351j:image

朝からパパの足写真、お見苦しくてすみません。

 

今日ベルは病院予定。

ペットドッグという年1回の健康診断を受けます。

朝ごはんなし、昼に預けて夕方お迎えです。

今もお腹すいたアピール半端ない…。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。