ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2年前の9月は🐶

今月の振り返ろうシリーズ✨

2年前(2019年)の9月、ベルは1歳3ヶ月頃にタイムスリップです⌛️

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2019/9
f:id:gussan-belle:20210919114557j:image
f:id:gussan-belle:20210919114603j:image
f:id:gussan-belle:20210919114620j:image

ベル初めてのお泊まり旅行。

県内で近いけど、九十九里のコテージに1泊しました。

この辺りはワンコOKなコテージが多くていいですね😊
f:id:gussan-belle:20210919114739j:image

大きな台風もありました。

我が家は一瞬停電になっただけで済みましたが、すぐご近所では停電が数日続いたり。

県内や関東付近も大きな被害が出ました。

日頃からの備えも大事ですね⚡️🌀☔️
f:id:gussan-belle:20210919114846j:image

その他には新しいおもちゃや手作りノーズワークマット、ペットドッグのこと。

フードやワクチンのことを見直すことなど。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r