ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉賢犬倶楽部さくらカップ🐶🥏

日曜はディスク大会に参加。

クリスマスカップ・バレンタインカップに続き、賢犬倶楽部は3度目の大会。
f:id:gussan-belle:20240415135432j:image

🔴ディスタンス ミドル

●パパ+ベル

いつも4投しかできないところ、1R目5投できたのが最高に嬉しかった😆👏

キャッチ率はいまいちだったけど、何とか3位に🥉
f:id:gussan-belle:20240415135626j:image

●パパ+レイ

1R目後半、あたしアウトしないもん!モードに😬

あれだけ練習したやん。

直前の練習はすんなりアウトしたやん。

なのに…大会だとアカン😵

2R目は全然パパと噛み合わず。

レイの得意な位置に落ちてくるディスクもキャッチできず💦

集中途切れたり、途中でディスク置いてきたり0P🥲
f:id:gussan-belle:20240415135602j:image

 

🔴ディスタンス ペア

●パパ+ママ+ベル

●パパ+ママ+レイ

2P(たぶん4Pもあった✨)とか、ママがクズすぎてごめんなさい🙏💦

練習するのはアンタだよ!って感じです。

ごめんなさい🥲

 

そしてベルがプレイ中、事件発生💥

レイは折りたたみソフトクレートに入れてテント内待機⛺

テントの入口開けてたら、まさかまさか…クレートごと回転してテントから出てきてた😱

プレイ中気付いた時には既にお隣さんに捕獲してもらってました😅

コートまで一直線だったそうです💨💨💨

捕まえてもらわなければ、コートのネットなぎ倒してたかも💦

大会だとベルがプレイ中限定でギャン吠え💥

ハードクレートか、見張る必要あるからもうペアは駄目だな。

↓このクレートね😑
f:id:gussan-belle:20240415140117j:image

たくさん練習してきたつもりだけど、なかなか上手くいかない😐

つもり!なんだろうなぁ。

自分では気付かないアドバイスもらったり、活かしたいです。

次も頑張ろう❗❗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r