ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプ⛺ハイダウェイナムヤ

土日とハイダウェイナムヤ(千葉 南房総市)にキャンプ行ってきたよ⛺✨

朝は冷え込んだけど、日中は12月と思えないポカポカ陽気☀
f:id:gussan-belle:20231211142634j:image

以前 一橋大ヨット部の合宿所だったところをリノベーションしたそうで、この夏にオープンしたばかりのキャンプ場✨

オシャレで綺麗で、オーナーご夫婦も感じの良い方、そしてドッグフレンドリーなのも嬉しいね🐶💗

半分くらいはワンコ連れだったかな。
f:id:gussan-belle:20231211142820j:image

ブラックフライデーSALEで買ったテントを今回初使用😍

LOGOSの「どんぐり」って名前も惹かれる🌰

折りたたみ傘みたいなイメージで骨組みがくっついてるから、設営が楽です。

出入り口が狭く、1ルームだけど、我が家は充分👌

サイト内には電源・💩BOXあり。

欲を言えば、水道があったら尚ありがたいけど仕方ない😝
f:id:gussan-belle:20231211142940j:image

1番広いサイト(220㎡)で、車・テント・調理場・くつろぎスペース以外、大部分はベル・レイのための遊びスペース🤭

軽くボール遊びや布ディスクなら遊べる広さ✨f:id:gussan-belle:20231211143021j:image
f:id:gussan-belle:20231211143033j:image

お決まりのカレー&焼肉🤤

今回は+ソーセージを💗
f:id:gussan-belle:20231211143107j:image

お肉味見したい子たちが来ました。
f:id:gussan-belle:20231211143206j:image

ペグやロープに引っかからないように椅子置いてたら、くつろぐ姉妹(笑)
f:id:gussan-belle:20231211143224j:image

海が近いからちょこっと行ってみた🌊

映えスポットで有名な岡本桟橋(原岡桟橋)も歩ける距離とのこと。

うちは行かず。

f:id:gussan-belle:20231211143314j:image
寝る時は一緒に😪
f:id:gussan-belle:20231211143524j:image
くつろぐパパをペロペロしちゃうぞ😋

(わたしが乗せました😂)
f:id:gussan-belle:20231211143643j:image

オーナーさんのドローン撮影📷

右下でベル・レイを抱いてるのが我々です😂
f:id:gussan-belle:20231211143917j:image

時系列になってない写真ですが😅

とにかく楽しかったね💗

また次回キャンプは春だな🌸


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r