お久しぶりな投稿😅
体調悪かったりバタバタしてた母👩💦
ベル・レイとの時間は優先🦊🐮
もちろん2人とも元気にしてます💗 
今週末キャンプ予定がキャンセル😭
(キャンセル料ギリギリかからない日で👌)
千葉は大丈夫でもキャンプ先はお天気がビミョー😵💫
どうせならスッキリ晴れの日に行きたいよね☀
キャンプから予定変更に。 

さてさて、たまっていた写真のうち最近の写真をいくつか📷
寝起きのベル。
ベロ出てるよ〜👅

レイ、体型が何だかまだ子犬っぽい😂

話かけると首を傾けるベル。
レイはやらな〜い💧


お久しぶりなお友達と😊

曇ってるのに、さらに日陰(と思われる場所)で休むレイ☁

今朝。
いつもの千葉ポートパーク⚓
♥blogランキング
ポチっと応援よろしくね🐶💕
♥Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r