ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

月見団子🎑

今日は満月で中秋の名月とのことだけど、次回は7年後なんだって😳

いつも満月のイメージだったわたし🌕

さっき散歩で月見えたよ👀
f:id:gussan-belle:20230929204508j:image

さてさて、月見団子作ってみました🎑

材料は富澤商店にて。 (千葉そごうの地下、好き😍)
f:id:gussan-belle:20230929204620j:image
ベル・レイ用は砂糖・塩無しの餡を添えて。

食べたのは小さくカット下お団子ちょっぴりね。
f:id:gussan-belle:20230929205114j:image
f:id:gussan-belle:20230929205124j:image

せっかくのうさちゃんズ🐰🐰(今年の年賀状用のん使いまわし)なのに、顔がチーン😑😑
f:id:gussan-belle:20230929204543j:image

人用はお団子の中に甘い餡をIN🤤
f:id:gussan-belle:20230929204641j:image
f:id:gussan-belle:20230929204653j:image

餡入れすぎて皮からはみ出すあるある😵‍💫

餃子作りと同じやな💡

 

●おまけ

スーパーで見つけて、可愛くてつい買ってしまったおまんじゅう😍
f:id:gussan-belle:20230929204835j:image

買い物袋の中で一波乱あったようです😱

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r