ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

初SUP🔰🏄

斑尾高原(長野?新潟?)にキャンプの予定が、あちらはお天気イマイチ予報で数日前にキャンセル⛺💦

急遽近くの千葉市検見川浜(稲毛ヨットハーバー)にてSUP体験レッスンを🏖️(トリトンさんって教室🔱)f:id:gussan-belle:20231001135427j:image
持ち方・乗り方・漕ぎ方・落ちた時の戻り方…分かりやすくありがたい🙏

f:id:gussan-belle:20231001135450j:image
もうね、想像してた通りのワチャワチャ感😂😂😂
f:id:gussan-belle:20231001135517j:image
f:id:gussan-belle:20231001135530j:image

ベル・レイは飛び込んで泳ぐし、疲れると抱っこせがまれて漕げないし(←ベル。レイは真顔で固まる。)、岸まで泳ごうとするし、パパ号・ママ号が離れるとお互い不安になってソワソワ ピーピー鳴き、引っ張られて・自分でもバランス崩して(←これがほとんど)何度もドボンしては這い上がり…🌊

頭の先まで海に沈んだり海水飲んじゃったのいつぶりだ!?😳

這い上がりのプロになったけど、体力の限界っす😭

全身筋肉痛でヨボヨボの母です👩💦
f:id:gussan-belle:20231001135623j:image

でも楽しかったぁ🥰

先生方や一緒にレッスンを受けた方々にも、ベル・レイはいっぱい可愛がってもらいました😊💕
f:id:gussan-belle:20231001135643j:image

涼しくなってきたから、また来年かな。 (乗り方忘れてそう💦)

今度はレッスン無しフリータイムや南房総とか海の綺麗なとこもいいね😍
f:id:gussan-belle:20231001135702j:image

千葉みなとの方が近いけど、敢えてお隣の海へ💨

海の上でまさかのお知り合いに遭遇😱😱😱

あちらはプロってる🏄

このドタバタ劇最中ものすごく恥ずかしかったです🫣

今度一緒に!と誘って頂いたけど、とてもじゃないけどそんなレベルにあらず…ごめんなさい💧

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r