ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場行ってきたよ🐮その1

一昨日は千葉 富津のマザー牧場へ。

パパが平日休みになり、急遽お出かけすることに🚙💨

ベルとは何度か行ってるけと、レイは初めてだね🐶🔰
f:id:gussan-belle:20231008152413j:image

黄金色のコキア。

緑や赤のコキアもいいけど、黄金色も好き💗
f:id:gussan-belle:20231008152440j:image
f:id:gussan-belle:20231008152453j:image
ペチュニアもまだ綺麗だったよ✨

f:id:gussan-belle:20231008152515j:image
f:id:gussan-belle:20231008152534j:image

新しくできたウッドデッキでひと休み😊f:id:gussan-belle:20231008152554j:image
お昼🍴

やっぱりソーセージとか肉系頼んじゃうよね😍

ソーセージとかチーズとか、お土産も選びがち💗

🤤

平日で空いてると思いきや、遅いランチ時間でもワンコOKなテラス席はほぼ満席💦

周りの方にカワイイと言われ、ご機嫌な姉妹…と父+母😊💕
f:id:gussan-belle:20231008152719j:image

食いしん坊ベルは美味しいにおいがすると、ずっとキリッと姿勢良く(笑)

いやいや、あげたことないから😅

持ってきたフードだけよ。

f:id:gussan-belle:20231008152741j:image
マーラが気になるベル👀

(↑脚の細いカピパラみたいな)

羊やヤギはちょっと怖い🐑🐐

慣れればベルもレイも近づけました。

シープドッグ体験(何年前だ!?)行った時はベルは羊に近づきたくてガンガン行ってたのになぁ🙄
f:id:gussan-belle:20231008153039j:image

入り口でパチリ📷

ドッグラン編に続きます✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r