ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場行ってきたよ🐮その2

ドッグラン編です🐶

マザー牧場にはドッグランがあり、小型犬用・中大型犬用・全犬種用の3エリアあります。

以前はもっと狭くて5〜6個にわかれていたかな🙄
f:id:gussan-belle:20231009150102j:image
うちは貸切やお友達としかドッグランには行かなくなったから、ちょっとドキドキ😳😳😳

ちょうど中大型犬エリアには誰もおらずラッキー⭐

他のエリアには小型犬がそれぞれ何頭か。

やっぱり広くなったね😆👍
f:id:gussan-belle:20231009150144j:image

散策・追いかけっこ・軽くディスク遊び🥏

ランの決まりでは、ボールやディスクなどのおもちゃを投げたり転がすのは3m以内とのこと😅

ホントすぐそこって範囲(笑)

でも仕方ない。

誰もおもちゃ遊びなんてしてなかったです💦

代わりにラン内にあったアジリティを😊

●ハードル
f:id:gussan-belle:20231009150214j:image
あれ!?

ズルしてる子だ〜れ!?😳

f:id:gussan-belle:20231009150231j:image
横から回り込むレイ💧

f:id:gussan-belle:20231009150248j:image
そしてまさか下をくぐるとは😱
f:id:gussan-belle:20231009150258j:image
●トンネル
f:id:gussan-belle:20231009150310j:image
f:id:gussan-belle:20231009150317j:image
ハウス!のコマンドでベルもレイも吸い込まれて行きました🐕💨🐕💨

スラローム
f:id:gussan-belle:20231009150333j:image
久しぶりのスラローム、ベルは忘れてました😅

また家にあるの組み立ててやろう!!f:id:gussan-belle:20231009150445j:image

以上、マザー牧場に行ってきたよ!でした🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r