ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

コテージおゆみ野ドッグラン🐶

「千葉 ドッグラン」などと検索していたら、近場で良さげなドッグランを発見🔍️(千葉市緑区)

住宅街の端にあり、ドッグランと言ってもゴルフ場に隣接するコテージで、そのうち1棟がワンコOKでドッグラン付き🐶

お客さんがいない日はドッグランを利用できるとのこと✨

宿泊は小型犬のみ、ランは大きさ関係なし。

1時間 1頭 550円 9~17時。

電話予約制の貸し切りです。

もちろん空きがあれば時間は数時間でも、多頭でもお友達グループと一緒でもOKだそう👌
f:id:gussan-belle:20211006104630j:image

とりあえず初めてでベルとパパママだけだったので夕方1時間予約。

行ってみると、めっちゃ芝がキレイ😍

さすがゴルフ場⛳️

思ったよりランも広いです。

上エリアと下エリアと坂で繋がってます。
f:id:gussan-belle:20211006104726j:image

20~30mくらいの距離ならディスクもできます🥏
f:id:gussan-belle:20211006104749j:image
f:id:gussan-belle:20211006104850j:image
f:id:gussan-belle:20211006104900j:image

中に水道もあり🚰

ディスクとボール遊びいっぱいしたよ🐶💕
f:id:gussan-belle:20211006104805j:image
f:id:gussan-belle:20211006104815j:image
f:id:gussan-belle:20211006104822j:image
土管がベルは気に入ったみたい😊

何回も入ったり上に乗ったりしてました🤣

昨日は他の棟もお客さんがいなかったみたいで静か。

ゴルフ場も夕方だからか誰も見当たらず👀

平日はわりと空いてるみたいなので、また近所のお友達誘って遊びに行こうかな😆
f:id:gussan-belle:20211006105013j:image
f:id:gussan-belle:20211006105036j:image

お客さんいない時だけだから、「明日朝空いてます?」とか「今日の夕方行けます?」とか急になるけど〰️😝

 

うちは乱暴な子・しつこい子が苦手で(多くは飼い主の問題かもだけど💦)ごちゃごちゃしてる大きいドッグランは行かなくなったので、近場で綺麗でこのお値段のランはありがたいです🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r