ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ご近所パピーとバッタリ🐶❣️

久しぶりにドギーパークベルハウスへ🐕️💨

何度か怖い・嫌な思いもしてるので、ドッグランには行かなくなった我が家😵

空いてるラン平日やお友達と貸し切りランくらいかな。

ここはプール目的で🏊‍♀️
f:id:gussan-belle:20220331081338j:image
f:id:gussan-belle:20220331081352j:image

昨日はゴールデンのパピーちゃんと会いました💗

5ヶ月だけど、もうベルより大きい⤴️

人もワンコも好きな遊び好きな子😊

何と同じ町内のご近所さんでした😳❣️

また散歩でも会えそうね✨
f:id:gussan-belle:20220331081409j:image
他にも年下のパワフルくんが途中2頭来て、ベル姉さんはお疲れ😪💤💤

誰にでも温厚なベルだけど、見てて好き・嫌いはある様子👀

やめて!しつこい!のサインを出したり、以降はチーン顔👈😑で相手から距離おいたり。

f:id:gussan-belle:20220331081428j:image
f:id:gussan-belle:20220331081440j:image

ラン内 桜も綺麗だったよ🌸

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r