ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会🐶(1)

昨日は同じお里YUSHAっ子メンバーでのプチオフ会(遊ボー会)でした😊
f:id:gussan-belle:20221009174714j:image

年に2回ほど集まる、ほぼお馴染みのメンバー✨

パピーの頃から参加の子もいるし、それぞれ成長が見れて嬉しいですね💗

そしてお馴染みの場所、千葉 九十九里の貸し切りドッグランLADFにて。

ここは広いし芝も綺麗だしプールもあるし、大好きなランです👌

春は雨で延期になり、その後なかなか予定が合わず…そして夏で暑くなり、やっと秋🍁

約1年ぶりに会う子も🤩
f:id:gussan-belle:20221009174744j:image
f:id:gussan-belle:20221009174813j:image

集合写真は難しい📸😱

もっとくっついて全員前を見て…なんて理想高すぎかな😗

ベルはだいぶ待てるようになったけど、誰かが動くとつられることも💦

そして待ちくたびれてこの顔😑(笑)
f:id:gussan-belle:20221009174851j:image
f:id:gussan-belle:20221009174911j:image

恒例のミニゲームの話は明日に続きます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r