ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会【1】

昨日は遊ボー会🐶

楽しかったぁ💗

年に2~3回集まる、同じYUSHAっ子のプチオフ会。

わたしが一応 幹事してます✋
f:id:gussan-belle:20230110145216j:image

12月がお天気ビミョーで延期になり、10月以来かな🙄

昨日は風もほぼなく、日中はポカポカで良かったぁ☀️

ランはいつもの九十九里LADFにて。
f:id:gussan-belle:20230110145311j:image

レイは初めての参加🔰

やっぱり妹は要領いいな~と改めて思いました。

お友達パパさんママさんにいっぱい可愛がってもらったよ💗

先輩ワンコばかりなので追いかけっこやプロレス遊びはなかったけど、一丁前におもちゃを一緒に追ってるレイ🐕️💨
f:id:gussan-belle:20230110145537j:image
f:id:gussan-belle:20230110145620j:image

そして時にGET👍

おチビだからみんな遠慮してくれたんかな🥰

そしてやっぱりベル姉さんと比べてレイはアクティブだわ。

それぞれの良さを認め、それぞれに合うよう良さを伸ばしていこう✨
f:id:gussan-belle:20230110145703j:image
f:id:gussan-belle:20230110145714j:image

写真はパパカメラの写真+いただいたもの📸
f:id:gussan-belle:20230110150632j:image
f:id:gussan-belle:20230110150652j:image

ミニゲーム編などしばらく写真続きますが、お付き合いくださいませ🙏
f:id:gussan-belle:20230110145925j:image

アンちゃん・咲ちゃんはちょうど5歳のお誕生日😌🎁🎂

ランラン楽しく皆でお祝い、思い出に残るお誕生日になりましたね。

おめでとう🎉

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r