ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

久しぶりにラン&プールへ🐶

暑い毎日☀️😵💦

日中はなかなか遊べないけど、たまには泳ぎに行こうか!と思い立ち、ドギーパーク ベルハウスへ行ってきました🚗💨

会員カードの期限がもうすぐ切れるし、割引ポイントもたまってて使えたからちょうど良かった😊👌
f:id:gussan-belle:20220810183848j:image

午前中早めの時間なら木で日陰が多くなるから遊びやすい🌳

風が強かったから、ディスクじゃなくボール遊び🥎

ランは誰もおらず、貸し切り状態だからいっぱい遊べたね💗

休憩・水分補給も忘れずに✨
f:id:gussan-belle:20220810183921j:image

プールはレトリーバー系の子が数頭 先にいました。

各自ひたすら泳いで、おもちゃのレトリーブ🏊‍♀️

ベルもほどほどにね🐶

 

ドッグランは貸し切りや平日 空いてるランしか行かなくなったけど、たまには刺激になったかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r