ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドギーパーク🐶ベルハウス

昨日は迷子犬保護でベルの朝散歩が短く、長く待たせてしまいました。

お利口に待てたから、ご褒美にお出かけしようか🚗

お天気は☁️→☔予報。

でも暑いからプールがあるところがいいかな。

近場で行けるプール付きドッグランで空いてそうなところ。

千葉市内にあるドッグランへ行くことにしました🐶
f:id:gussan-belle:20210813091501j:image
f:id:gussan-belle:20210813091558j:image

まずはラン。

小型犬エリアに数頭いたけど中大型犬エリアはぼっち💦

いろんな子がいっぱいいるより、わたしとしてはありがたい✨

久しぶりにディスクを満喫🥏

ここのところボールかプラーばっかりだったから、久しぶりにディスクやるとベルもやる気がすごくありました👌

遊んで休んで散策してを繰り返し、続いてプールへ🏊‍♀️
f:id:gussan-belle:20210813091617j:image

入るまでがモジモジしてて時間がかるベル😅

でも慣れたら自分から入って泳ぎます。

飛び込むのは嫌らしく、スロープになってるとこからソロリソロリ入ります。

プラーを投げたら泳いで取りに行きます。
f:id:gussan-belle:20210813091643j:image
f:id:gussan-belle:20210813091649j:image

あんまりやると水を飲み過ぎて水中毒になるから、レトリーブ遊びはほどほどにね!!

途中ゴールデンのパピーちゃんが来て一緒に走ったりも。

「あたしについてきなさ〰️い」みたいに遊んであげてる姿にほっこりしました😊

リハビリで泳ぎに来てる子がいたりも。

ベルは満足で楽しめました💕

平日空いてる時たまに行こうかな。

水泳いいですもんね。

運動不足になる時期は特にいいですね。
f:id:gussan-belle:20210813091730j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r