ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

遊ボー会【4】ミニゲーム🥏🥎

合間に毎回ミニゲームをするのですが、今回はゆるゆるルールでディスク・レトリーブ大会🥏🥎
f:id:gussan-belle:20230113155454j:image
f:id:gussan-belle:20230113155513j:image

ベルはディスクモードじゃなかったのでボール⚽️

ゲーム前のフリータイムでお友達のボールを借りて遊んでて、ずっとロックオン👀

渋々自分のボールでレトリーブしてくれました😅
f:id:gussan-belle:20230113155549j:image
f:id:gussan-belle:20230113155606j:image
レイはプラー。

細くてガジガジで曲がったプラー持ってきちゃって、上手く転がらない😝
f:id:gussan-belle:20230113155909j:image

周りにワンコがいる中でもレトリーブできました👏

ある意味デビュー戦😂
f:id:gussan-belle:20230113155930j:image
f:id:gussan-belle:20230113155942j:image
投げた先にパパがいて、いちいちパパに報告してたけど、すぐ戻れた🐕️💨
f:id:gussan-belle:20230113160014j:image

幹事のわたしが進行・得点・タイム、パパが撮影と忙しく…レイは放ったらかし・自分もやりたくて、皆のプレイ中ギャン吠え😱😱😱

お友達パパさんたちが交代にレイをあやしに来てくださり助かりました🙏

静かに待てる練習しなくちゃな😑

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r