ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レイ、ディスクキャッチ🥏

おもちゃ欲が凄くあるレイたん😍

レトリーブも戻りが速く、得意気🐕️💨
f:id:gussan-belle:20230316065858j:image

ただ前に真っ直ぐ走って行くから、横に逸れたものや後ろに落ちたものは見失う😳

まだちゃんと行き先 見れてないね😝
f:id:gussan-belle:20230316070206j:image

これはボール🥎
f:id:gussan-belle:20230316070306j:image

基本低く投げる・蹴る・転がすですが、試しに布ディスクを投げてみると、何とキャッチしました🥏👏

ベル姉さんの様子を見ていたからか、キャッチするものと分かっているみたい。

パピーのうちは脚に負担がかかるからジャンプは控えたい。

ジャンプしないでキャッチできるくらい低く低く⤵️

楽しいみたいだけど毎日はせず時々、1キャッチだけね。

将来楽しみだね🥰
f:id:gussan-belle:20230316070329j:image

ベル😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r