ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

LADFでランラン

昨日は千葉 九十九里の貸切ランへ。

綺麗で広くてプールもあって、お気に入りのランです😍

今回も個人の貸切で朝1時間だけ☝️f:id:gussan-belle:20231003132937j:image
ディスクやボール遊びもするけど、昨日はベル・レイの追いかけっこ率が高かった🐕💨🐕💨  
f:id:gussan-belle:20231003132950j:image
ベルも走るの速い方だと思うけど、レイの方がやっぱり速くなってるね。

追われるベル・追うレイのパターンだとよく分かる👀

追いつかれてカプカプされてゴロン➰
f:id:gussan-belle:20231003133013j:image
f:id:gussan-belle:20231003133035j:image
f:id:gussan-belle:20231003133042j:image

そーいや、ベルは普段から受け身(?)でゴロンとよく転がる➰

レイとのワンプロ中も上になることはほぼなく、たいてい下かな🙄

性格もあるだろうけど、ベルの中ではレイは小さな妹のままなのかな〜😊💕

ランで走ってる途中ゴロンだけでなく、ベルに悲劇が😱😱😱

プールにドボン💧
f:id:gussan-belle:20231003133137j:image
f:id:gussan-belle:20231003133146j:image

スローで見てみると…

レイに気を取られてよそ見してる。

f:id:gussan-belle:20231003133338j:image

レイに首をカプカプ。
f:id:gussan-belle:20231003133344j:image

あ゛ーーーっ!!!
f:id:gussan-belle:20231003133351j:image
f:id:gussan-belle:20231003133629j:image
その後元気に走ってたから怪我はなし。

大丈夫👌

 

●おまけ

久しぶりに3ショット📷
f:id:gussan-belle:20231003133657j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r