ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

貸切ランLADFへ

昨日は千葉 九十九里の貸切ランへ。

綺麗で広くて、お気に入りのランです😍 
f:id:gussan-belle:20230922151337j:image
予約カレンダー見たら空きありで、雨が降る前に朝1時間だけ💨

往復時間の方が断然かかるけど〜😅

ちょっと短い気はするけど、個人利用だし暑い時期はサクッと遊んで、このくらいがちょうどいい👌
f:id:gussan-belle:20230922151434j:image

クン活して追いかけっこして、ディスク+ボール遊びを5ラウンドずつくらい。

クールダウンはプールで😆
f:id:gussan-belle:20230922151454j:image

レイはオーナーさんが大好き❤

子犬みたいなキャンキャン鳴きで甘えます。

人大好きであたし💗あたし💗アピールは誰にでも凄い😝

でも、お世話になってる先生はもちろん、お友達のパパママでこの声を出すのは限られた人だけ。

レイの中で「好き」の中でもランクみたいなのがあるんだろなぁ🙄

 

●おまけ

今日の昼散歩、雨降る前に。
f:id:gussan-belle:20230922151638j:image

ベル・レイ交互でボール遊び、水分補給・休憩。
f:id:gussan-belle:20230922151652j:image

レイは復活が早く、次やろう!アピール👀f:id:gussan-belle:20230922151720j:image

母とベル(人だと母とベル同じくらいの年齢)はもう少し休みたい😅

これが年齢の差よね💧

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r