ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパ!?👨

お盆休みが終わって、今日から仕事の方も多そうですね😊

我が家は夫が忙しくて普通の週末…いや、出勤日もあったな😅

まだ夏らしいことしてないので、落ち着いたらやりたいな💗

プール😍海😍SUP😍キャンプ😍…もちろんベル・レイも一緒ね。
f:id:gussan-belle:20230817152524j:image

台風や大雨災害があった地域の皆さん、大丈夫でしょうか? ?

千葉はゲリラ豪雨みたいなのが時々あり、散歩に行きそびれたり💦

そして、雨じゃないのに今朝は起きれず。

ベル・レイが(笑)

目覚まし鳴っても爆睡💥😪

わたしが起きてガサゴソしてても爆睡💥😪

…諦めるしかないな😗💦

家遊びたっぷり+夜散歩で満足してくれてる様子。

まぁ、暑い時期は無理せずに☀
f:id:gussan-belle:20230817152416j:image

そーいや、夜散歩🌃

何度か仕事帰りの夫と公園で合流したことがあり👨

ベル・レイは覚えてていつもパパを探します。

人影を見つけるとガン見👀

いや、違うから😑

「パパ」というワードは禁句です🙊

家にいる時帰ってくると、わりと姉妹はアッサリ対応。

何ならレイは吠えるし🤪

だけど外で会うとめちゃくちゃ喜ぶのよね。

何でだろーーー??🙄

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r