ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

七夕🎋

今日は7月7日、七夕🎋

季節の行事はやりたい派なわたし👩✋

ベルを迎えてからは毎年短冊書いてます✏️

100均の笹+短冊セット、毎年同じ😂
f:id:gussan-belle:20230707101807j:image

モデルさんたちは眠くて興味も無し💦
f:id:gussan-belle:20230707101823j:image

それぞれの願い、見えるかな❓️

夫・わたし→皆が楽しく元気に!みたいな定番パターン。

ベル→もっと美味しいものいっぱい食べたい! ママを独り占めする時間アップ!レイが早く落ち着きますように!

レイ→もっとちやほやされたい!もっといっぱい遊びたい!もっとピョンピョン・ペロペロしたい!

きっとそうだよね😂😂😂

 

インスタで流行りの?願い事メーカーとやら✨

f:id:gussan-belle:20230707102427j:image
f:id:gussan-belle:20230707102440j:image
真面目なベル、合ってる気がする😊

 

そーいや、今朝の散歩。

いつもの海沿いの公園 千葉ポートパーク🏖️
f:id:gussan-belle:20230707103443j:image

パトカーや消防車がいるな~と思ったらあれよあれよと増えて🚓🚒💨💨💨

海に車が沈んでる🚗😳

事件か事故か。

気にはなったけど、レイがギャン吠えしそうだから、いつも通りを装い、いつも通り広場で遊んでぐるっと歩いて。

とりあえず人は助かったそうで良かった。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r