ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

星乃珈琲店

花火大会や音楽フェス、近所でもお祭り・盆踊りがあったり、土日は賑やかな夜でした🌃

特に盆踊りは家からすぐ👀

レイはビビるかな〜と思ったら、案外平気😆👌

それじゃあ、敢えて賑やかな近所散歩にしましょうか✨
f:id:gussan-belle:20230807095714j:image
f:id:gussan-belle:20230807100216j:image

たっぷり歩いてボール遊びもして、星乃珈琲店でひと休み☕😊

ここは店内もワンコOKなのは暑い時期ありがたい💗f:id:gussan-belle:20230807100025j:image
ベルはウマウマを期待して終始ニパニパ😋

持ってたフード数粒だったけど💦
f:id:gussan-belle:20230807100118j:image

レイは店員さんが来る度にあたしですか😍アピール💦←行かせないけど。
f:id:gussan-belle:20230807100145j:image

…まぁ、足元で静かにしてたから、お利口さんな部類…と思いたい😝

水出しアイスコーヒーなどをお土産に。
f:id:gussan-belle:20230807100202j:image
そーいや、近所の散歩コースはあまりクン活する所がなく😐

小さい公園はポツポツあるけど、遊んでるワンコは見たことなし。

ベル・レイをロングリード付けて遊ばせてたらかなり目立つこと間違いなし😅

なのでパパがいる時だけ近所歩き散歩+遊びね。

普段は車でちょっと行ったところの広いある程度ワンコの多い公園に行ってます🚙💨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r