ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

換毛期

まだ毛 抜けるねぇ。

ベルよりレイの方が多かった😳
f:id:gussan-belle:20230714080931j:image

2人ともブラッシングした後のアンダーコートは保管してます。

ぬいぐるみ作ったりしてもらう用に💗

ベルもレイもわたし(👩💦)も、たまにクンクンします。

嫌なことあった時スーハーしたい😍

落ち着く🥰

皆さんなら分かりますよね。

えっ、変態❗️❓️😱

このニオイの香水もアリだな🤤

 

ブラッシング(とくにクシ)でとかす時、ちょっと引っ掛かっただけでレイは 痛いわよ😤アピールする。

大袈裟😑

ベルは我慢強い✨

 

最近の写真をいくつか📸
f:id:gussan-belle:20230714081228j:image

寝起き。

ベロ出てるよ~👅
f:id:gussan-belle:20230714081249j:image

洗って干したお布団。

笑点か😅
f:id:gussan-belle:20230714081323j:image

豆苗。

噛るな、水飲むな💦
f:id:gussan-belle:20230714081350j:image
ジェフユナイテッドのスタジアムがある公園。

日が暮れても明るい。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r