ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとレイ、食欲の違い

お互いが食べてるものは横取りしないルール✋

食べ物で揉めてほしくないしね。
f:id:gussan-belle:20230227150720j:image

写真はご褒美おやつの時。

初めて食べるものは時間をかけて食べるレイ🤤

食べ終わったベル姉さん、ガン見です👀

f:id:gussan-belle:20230227150811j:image
ごはんはベルが先に食べ、レイが後から。

それぞれハウスで待ちますが、すぐ隣。

たま~にレイがポロッとフード1粒弾き出しベルの近くに…。

隣から首とベロが伸び、一瞬で消えます😳💦

まぁ、そのくらいはいっかぁ😆

レイも気にしてないし。

レイはごはんは残さず食べるし、おやつも食べる。

でも何でも食べるベルに比べたら、おやつの好みはハッキリしてます。

あと、ベルはごはんを食べ終わったお皿をピッカピカになめるけど、レイはほぼなめない。

そんな違いも面白いと思う母でした😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r