ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプ🏕(那須高原オートキャンプ場クアトロペロス)

3/21〜22とキャンプに行ってきた我が家🏕

今年第1弾は那須高原オートキャンプ場 クアトロペロス✨
f:id:gussan-belle:20240323133214j:image

お天気は良かったけど、気温が低い日で寒かったぁ😵‍💫

日が暮れてからは、ヒートテックシャツ・レギンス・靴下を各2枚+フリース+パーカー+薄手のダウン着てた(笑)

ドッグフリーサイトで400㎡と広々、お湯の出る流し・トイレ・シャワー・冷蔵庫がサイト内にある、オーナーご夫婦も感じが良い方で夜も管理棟に常駐なのは嬉しいね😊💕

すぐ道路だし、ちょくちょく民家もあるし、自然を求める方には向かないかもしれないけど、我が家的にはありがたい設備✨

洗い物とかトイレ行く度にピーピー鳴き(特にベル🦊レイはこんな時意外と冷静🐮)で、結局みんなでゾロゾロついてくることになるので💦
f:id:gussan-belle:20240323133310j:image

ただ、地面が砂利で(小粒で丸い砂利ではない!)…走るのは痛そうでした。

近くの公園で遊んでからチェックイン🥏

サイト内では軽いボール遊びのみ🥎
f:id:gussan-belle:20240323133404j:image

でもやっぱり肉球が擦れちゃいました😵

やっぱ遊ぶには土か芝生だな。
f:id:gussan-belle:20240323133439j:image
f:id:gussan-belle:20240323133446j:image

テント設営中、気付けば椅子の上でくつろぐ2人😂f:id:gussan-belle:20240323133500j:image
サービスエリア寄るのも楽しいね🚗

レモン牛乳って、レモン入ってないやん😳💦

ラーメンは佐野ラーメン🍜

あっさりだった。

f:id:gussan-belle:20240323133515j:image
餃子と焼き肉(燃える肉あるある😅)とビール、最高♥f:id:gussan-belle:20240323133614j:image
星が綺麗⭐

北斗七星のはずが、北斗五星か六星に😜

 

帰りに観光する予定が、肉球の擦れもあって佐野アウトレットのみ。

仕方ない!!

次のキャンプは5月🏕

昨年行った嬬恋のキャンプ場行くよ〜😆

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r