ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプ⛺️ミリーズラブ①

土曜・日曜とキャンプに行ってきた我が家⛺️f:id:gussan-belle:20230424221459j:image
お泊まりキャンプなんて小学生の時 家族で行った以来…30年前とか!?😳

当時もワンコと一緒にテントやらバンガローやらに泊まったので、キャンプは昔からワンコOKなとこも多かったのかな🤩

ちなみにワンコの名前はリトルでした🐶✨

見た目はリトルじゃなく、むしろビッグ😂

忘れたけど昔のアニメに出てきた犬みたいな(確かディンゴ?)の名前がリトルで、母がそこから名付けました。

母の決定権、どの家も強いよね😗💦(笑)f:id:gussan-belle:20230424221604j:image
さて、話は戻って…

今回行ったキャンプ場は群馬 嬬恋(軽井沢のすぐ北あたり)にあるミリーズラブさん🐶

ドッグフリーサイトで、サイト内に炊事場・冷蔵庫・電源・トイレ・シャワーがあるのが嬉しい😍
f:id:gussan-belle:20230424221749j:image

夜とか明け方とか1人でトイレに行くの怖いよね😱

それにいちいち「ママどこ行くの?」🐶🐶

そわそわ・ピーピー鳴きが目に浮かぶ👀(笑)

ここまで揃ってるキャンプ場はなかなか見つからないと思います。

オーナーご夫婦もとても感じの良い方でした😊✨

f:id:gussan-belle:20230424221906j:image

渋滞や途中休憩で予定より遅れ、15時頃到着→ベル・レイと遊んで発散→テントなど設営→食事準備…

初心者の我々は何もかも手こずり、この頃にはとっくに日が暮れて凍える寒さ😅

到着した頃 周りのサイトからは既に煙が上がり、「こんな早い時間から晩ごはん作るの❓️」と思ってたわたし✋👩

周りはきっと「犬と遊んでる場合じゃないで~アホやな~」って思ってたやろなぁ💧
f:id:gussan-belle:20230424221929j:image

課題たくさんだけど、楽しかったぁ💗

長くなるので、食事などの話はまた次回に続きます😆

しばらくキャンプネタ、お付き合いくださいませ🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r