ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉賢犬倶楽部バレンタインカップ🥏🥎

クリスマスカップに続き、バレンタインカップに参加。

緩い雰囲気の大会なので、みなさんが出てる大会に比べたら参加しやすいです。

うちは他の大会きっと無理だ😵

今回は全てパパと👨✨
f:id:gussan-belle:20240219141720j:image

🦊ベル

ディスタンスミドル2位🥏

レトリーブオープン3位🥎

🐮レイ

ディスタンスミドル3位🥏

目標にしてた、何かしらで2人とも入賞する!はクリアしたけど、課題山積みな内容でした😭

 

走るのも遅く、オーバーラン、戻りも遅い、のんびりベルにしたら頑張りました👏👏

 

レイはね…

レトリーブ1投目でボールはなさず何十秒経過💦

5投できるとこ2投で撃沈🥲

試合前に軽くボールで遊ばせたり発散すべきだった。

午後もちょっとヤル気なかった。

こちらの気持ちが出ちゃったかな😗

 

安定した投げ・受け渡し・声掛けや褒め・人側の気持ち・集中力やベルレイの気持ちの持たせ方・休憩時間の過ごし方・パパとの関係などなど。

初心に戻って楽しめるよう、そしてまた次回頑張りたいです。
f:id:gussan-belle:20240219141902j:image
f:id:gussan-belle:20240219141830j:image

次回の大会は4月14日とのこと。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r