ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ポケモンスリープ😪

自分の睡眠ってどうなんだろう!?ちゃんと寝れてるかな!?寝た気がしないな〜と思い、ポケモンスリープというアプリを入れてみました😪
f:id:gussan-belle:20240221074106j:image

寝付いてから起きるまでの時間、どのタイプの睡眠か、深い眠り・浅い眠りなどのグラフも分かります✨

そしてポケモンも捕まえ、成長させていく!みたいなもの。

f:id:gussan-belle:20240221074128j:image
身体の動きが多く計測できません!!

ほぼ毎日こんな結果ばかりでして😅

まぁ、想像通りだよね。
f:id:gussan-belle:20240221074145j:image

👆実際もっと寝てる💤
原因はこの子たち🐶🐶
f:id:gussan-belle:20240221074319j:image
f:id:gussan-belle:20240221074342j:image

寒くなると布団に入れて💗

暑くなると出ていく💨

枕や布団を奪われたり、端に追いやられたり…。
f:id:gussan-belle:20240221074422j:image
f:id:gussan-belle:20240221074439j:image
f:id:gussan-belle:20240221074507j:image
f:id:gussan-belle:20240221074523j:image

わたし+ベルレイまで計測されてます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r