ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

昨夜の地震

昨夜10:41に関東で大きな地震がありました。

我が家は食事もお風呂も済んで、リビングでテレビ見ながらくつろぎタイム😊

急にグラグラ〰️😱

けっこう揺れると思ったらスマホの警報がけたたましく鳴り響きます💥📱💥

この音、すっごいビックリしますよね💧

ベルは布団ですでにウトウト😴

揺れても寝てたけど、警報音にビビるわたしにベルもビビってました😳💦

ただごとじゃない様子のママにベルも動揺😳😳😳

すぐ呼び寄せ、抱っこ。

しばらく揺れました。

こんな時、わたしが落ち着かないと駄目ですね。

ベルを不安にさせちゃうよね😖

 

千葉市の我が家は特に被害はなく、テレビの情報でも大きな被害はなさそうで一安心✨

しばらくそのままテレビを見て、寝ました😪

 

今朝テレビをつけたら、電車が止まったり大幅に遅れたりしてるみたい🚃

うちは電車通勤じゃないから良かったけど。

 

まとめてる荷物、再チェックしとこう👀

ポータブル電源?蓄電器?みたいなのも気になってます🙄

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r