ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベタつく種😱

この時期、草ボーボーのところに入るとこんなことに😑
f:id:gussan-belle:20211009203140j:image

そう、ベタつく種です💦

耳にも顔にも胸にも脚にも尻尾にもいっぱい😱😱😱
f:id:gussan-belle:20211009203214j:image
f:id:gussan-belle:20211009203239j:image
手で取ろうとすると、わたしの手もベタついて気持ち悪いのよねぇ😅

とりあえずそのままの姿で帰宅🏠️👣

お風呂場でクシですき取りました🪥

濡れタオルで拭いたら綺麗スッキリ✨

 

●おまけ

劇団四季好きなわたし✋

今日は夫婦で新作のアナと雪の女王を観劇してきました👨👩
f:id:gussan-belle:20211009203304j:image

めっちゃ良かった〰️😍

アニメもいいけど、ミュージカルもいい。

演技やダンス、音楽や舞台セットはもちろんだけど、やっぱり四季は歌が桁違いに凄い👏

お馴染みの歌以外にもオリジナルの歌もあり。

CD聴き込まなきゃ🎶

12月にもまたチケット取ってるから、今から楽しみです❄️☃️

f:id:gussan-belle:20211009204236j:image

会場にムファサのマスクが展示されてた。

ライオンキングもまた観たくなった〰️😆

ムファサはシンバの父ちゃんね。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r