ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

瀬又の鯉のぼり(市原)🎏

今日5/5は子供の日

朝んぽついでに鯉のぼりを見てきました😊
f:id:gussan-belle:20220505123928j:image
f:id:gussan-belle:20220505124051j:image

千葉市のすぐお隣、市原市

瀬又という場所。

橋の脇に数台とめれる空き地みたいな駐車場がありました🅿️🚗

村田川沿いに鯉のぼりが泳いでます🎏

でも風がなくて泳いでなかったぁ💦
f:id:gussan-belle:20220505123948j:image
川沿いの遊歩道から坂を下りて川に近づいたけど、草ボーボー🌿

靴も靴下までも朝露でビッショリだよ👟🧦💧

草が短いと穴場な場所っぽいし遊べたかもね。
f:id:gussan-belle:20220505124010j:image

初めての場所は冒険みたいでワクワク楽しそうなベル😍

でもこの後事件が…

テンション上がって草むらにダイブしたベルが消えた〰️😳😳😳

ちょっと溝みたいに窪んだとこにはまったみたい😅

すぐ出てきたし怪我なくて良かったよ✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r