ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

海に延びる桟橋(稲毛海浜公園)🏖️

千葉市内の時々遊びに行く公園、稲毛海浜公園🏖️

海に延びる桟橋が先日オープンしたので、今朝散歩ついでに行ってきました🚗💨
f:id:gussan-belle:20220506133556j:image

あれ!?😳

紹介されてたイメージ図や工事中の感じだと、もっと長くて海に突き出してたような…😅

思ったよりは短くて狭いです💦
f:id:gussan-belle:20220506133625j:image
f:id:gussan-belle:20220506134017j:image

ちょっとくつろげるテーブルや椅子、ドリンクのお店(たぶんキッチンカー👈今朝は早くてまだやってなかった)もありました🥤

時間早いし貸し切りで写真撮れるかな?と思ったら甘かったぁ📸💦
f:id:gussan-belle:20220506133701j:image
f:id:gussan-belle:20220506133830j:image
f:id:gussan-belle:20220506134330j:image

話題の新お洒落スポットで記念に写真撮れたし、海遊び・広場で遊ぼうか🐶💕
f:id:gussan-belle:20220506133958j:image
f:id:gussan-belle:20220506134042j:image

大きな公園だけど時間が早いと空いてるから広くたっぷり遊べるね✨

そして近所の公園みたいに草ボーボーじゃないのがありがたい🙏

以前は24時間開いてたけど、今は朝6時から駐車場が開いてるみたい🅿️🚗

また遊びに行こう。

 

●おまけ

帰りは気になってたパン屋さんに寄り道🍞

トイットさつき✨

パン屋+イートイン兼モデルハウスなお店。
f:id:gussan-belle:20220506134137j:image

前に行った椿森コムナと同じ系列の会社みたい。

ワンコはテラス席OK👌

お店もパンも何てお洒落なの〰️💗

いっぱい買って持ち帰りにしました😋
f:id:gussan-belle:20220506134203j:image
牛すじ煮込みと蓮根がシャキシャキで外はカリッとチーズで食べごたえあるパン(名前忘れた)👍👍👍

えびプリプリでバジルのソースが効いてるパン(これも名前忘れた)😍😍😍

特にこの2つが今日のお気に入り✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r