ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

都川水の里公園⛲️

行ったことない公園をGoogleマップで探して発見した公園へ🔍️

高速沿いだから音うるさくも空気も悪いかな~と思ったら、広くはないけど意外とのんびりできそうな穴場な公園でした😊

広場があるだけでそこはもう楽しい遊び場🐕️💨
f:id:gussan-belle:20220312124304j:image

日陰が少ないから暑いね🥵
f:id:gussan-belle:20220312124320j:image

初めての場所はルンルン🎶

ママ早く~💨

こういう時に伸縮リードの出番👍
f:id:gussan-belle:20220312124426j:image
f:id:gussan-belle:20220312124449j:image

小さな川もあるけど、対岸は工事中で渡れず🚧

 川に入っていいですか❓️👀🐶

あんまり綺麗そうじゃないから駄目よ✋
f:id:gussan-belle:20220312124623j:image

動物のオブジェ発見👀

撮っちゃうよね📸✨

うさぎ・カバ・アヒル・ロバ💗

中は草ボーボー😂
f:id:gussan-belle:20220312124650j:image

カバさんの大きな口が気になった様子🐶
f:id:gussan-belle:20220312124715j:image

初めての場所はベルもママも探検気分で楽しいね🥰


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r