ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

鯉のぼり🎏

昨日の散歩は千葉市昭和の森公園へ✨

週末行った時、広場に鯉のぼりを見つけたけど、人が多くて写真撮れず📸💦

今回は平日だしお天気イマイチだし、人も少なくてバッチリ撮れました👍
f:id:gussan-belle:20220422115421j:image

でも風ないから泳いでなかったのよねぇ😅

ベルは鯉のぼりにビビるかな~と思いきや平気でした😁
f:id:gussan-belle:20220422115748j:image

広場でたっぷり遊んだ後は森エリアを散策🥏🥎🐕️💨🌼🌲
f:id:gussan-belle:20220422115813j:image

蛇とかいそうだよなぁ🐍

ダニもつきそうだよなぁ🕷️

でもやっぱりこういう自然たっぷりの場所って好きよね😊💕

ベルもイキイキしてた✨✨

階段と坂とでママはクタクタ😵

蛇にも会わず、ダニのお土産も持ち帰らず良かったぁ。
f:id:gussan-belle:20220422115837j:image

たっぷり遊んで散策したのに物足りなかったのか、その後海に移動🚗💨💨💨

続く🏖️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r