ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

タネタネ星人

この時期、種つきますよね💧
f:id:gussan-belle:20231015135421j:image

たいして草ボーボーじゃないな☺️と油断したら、大量の種が。

粒の大きめな緑のヤツだと取りやすいけど、黒くて小さい、しかもベタつくのは手強い😱
f:id:gussan-belle:20231015135405j:image
よく行く公園の広場でもいっぱいつくんだよねぇ。

お友達はたいしてついてないのに、ベルレイはよく走るからか、いっぱいつく🥏🥎

そして足先の方は種が潰れて汁なのか、気付けば黒くて😅
f:id:gussan-belle:20231015135522j:image
服着なきゃ駄目だな。

拭くだけじゃなかなか落ちないので、ぬるま湯のシャワーで流します🚿

わりとすぐ落ちるよ😊👌
f:id:gussan-belle:20231015135553j:image

今日はしっかり雨降り☔

夕方止む(?)けど、これだけザーザー降りだとビショビショだから散歩無しだな。

レトリーブ・引っ張りっこ・ノーズワーク・コマンド遊び・悪ふざけごっこ…家遊びDAYです🏠
f:id:gussan-belle:20231015135715j:image

昨日の夕方散歩。

アニファン仲間のポーちゃん(ポーターくん)にバッタリ💗

 

●おまけ

スーパーのお菓子コーナーで見つけたキャラパキ🍫
f:id:gussan-belle:20231015135838j:image

型抜きパンダみたいなもんでしょ??🐼

ガキンチョのお菓子でしょ?😏✨

余裕、余裕😆💕
f:id:gussan-belle:20231015135937j:image

…と思ったら…

f:id:gussan-belle:20231015140012j:image

ごめん、レベル1のくせして両方首までポッキリ😵‍💫

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r