ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

sumikaグッズにボーダーコリー

音楽バンドsumikaのオフィシャルグッズにボーダーコリー🎶
f:id:gussan-belle:20231017141422j:image

見たからには欲しくなる😍

ぬいぐるみだけにするか、Tシャツも買うか…🙄

ラリーくんママの投稿見て、やっぱり買うことに👕
f:id:gussan-belle:20231017141501j:image
f:id:gussan-belle:20231017141557j:image
長袖Tシャツはこの2色。

オフィシャルサイトにはL・XLサイズしかもう残ってなくて、パパも着れるよう大きい方を!!と思ったら、パパでも大きそう。

身長160cmのわたしはお尻までスッポリ🍑

隠せるからいっかぁ😜

細身のズボンと合わせたりできるかな👖

袖はリブになってるよ。

長袖シャツ1枚で過ごせる今の時期ちょうどいいね✨
f:id:gussan-belle:20231017141626j:image
f:id:gussan-belle:20231017141634j:image
ぬいぐるみはハウス(箱)に名前入り(いろはちゃん)🐶🏠

左脇腹のチャームポイント・形や長さの違うお耳・胸や尻尾のフサフサ感もいいね😆👍

 

大きな声じゃ言えないけど…🙊

sumikaの歌、実はそんなに知らなくて💧

ボーダーコリー好き(👈オフィシャルグッズにするくらいなら、きっと好きよね☺️💕)ならきっと良い人たち💗良い歌💗

これを機にじっくり聴いてみよう🎵

 

●おまけ

今朝の笑顔💗
f:id:gussan-belle:20231017141746j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r